SSブログ

となみ庄川散居村縦断マラソン [マラソン]

2014年11月22日~24日まで北陸へマラソン旅行でした。

1日目夕食は「もりもり寿司」

IMG_0691.jpg

ハーフもありましたが、今回は娘も走るということで10キロにしました。

IMG_4339.jpg

22日の夜はランナー受付を済ませてとなみチューリップ公園のライトアップを見ました。

IMG_5254.jpg

IMG_9391.jpg

23日がレース本番。小雨の中スタートしてゴールするころにはようやく雨は上がりました。

タイムは58分32秒。ようやく1時間切れました^^平坦なコースだったのでイケるかも?と思って最後3キロはスパートかけました♪

ゴール後はお楽しみ抽選会。谷川真理さんがハーフ走られて、その後の抽選会。真理さんの本が5冊あってあたるといいなぁ、と思ったけどハズレました>< お米とかそば打ちセットとか豪華景品がありましたが、何も当たりませんでした><

IMG_5128.jpg

IMG_5240.jpg

IMG_8734.jpg

IMG_9500.jpg

その後は石川県金沢へ移動して21世紀美術館、兼六園、東茶屋町、近江町市場 を散策。晩御飯の後、山代温泉に向かい泊まる。

IMG_3095.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_9890.jpg

IMG_9775.jpg

IMG_1069.jpg

最終日は山中温泉へ移動して、片岡鶴太郎工藝館、芭蕉の館、鶴仙渓(かくせんけい)、あやとり橋、こおろぎ橋 を散策。

IMG_6630.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_7512.jpg

その後移動して加賀の橋立漁港へ。ここで昼食をとりました^^蟹釜飯、お刺身定食、お刺身弁当、全部美味しかったです^^お腹いっぱいで食べ過ぎました(笑)

IMG_5386.jpg

IMG_4811.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_9842.jpg

すぐ近くの加佐の岬でお散歩。灯台があって海があって岩もあって、大自然~満喫~~^^

旅ラン楽しいですね。また行きたいです^^



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。