SSブログ

ランニングで全国制覇の旅♪ [マラソン]

こんにちは。

今日は最近ハマっているランニングの事を書いてみます♪

目標は日本全国をマラソンで旅すること。そして出来ることならサブ4達成したいです。

初フルは2012年12月にホノルルマラソン。とても達成感がありました。
その次は2014年3月名古屋ウィメンズ。


少しずつ走れる様になって嬉しいです(*^_^*)


そうだ!日本全国マラソンで旅をしよう!


これを思いついたのは2015年なので、それ以降は結構なペースで走っております♪
現在17県(o^^o)

全国をフルマラソンで走りたいのですが、私の実力ではまだ無理そうなので10キロ、ハーフ、フルの3つにします。

10キロは水色、ハーフは黄緑、フルは紫です。水色と黄緑はいつか紫にできるように薄い色を選びました^^

image.jpeg


共通テーマ:音楽
頑張り過ぎてもあかん(^^;;8月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。