SSブログ

2019年4月の予定♪ [ライブ情報]

もう4月なのにすごく寒いですね。ダウン着てたら恥ずかしいけど、着たいです><


新しい元号が「令和」に決まりましたね♪ 万葉集から引用したとか^^



さて4月の予定ですが、現在左足のケガで走れてません。昨日の「春の脚試しマラソン 10キロ」も棄権しました。


4月はリセット月間ということで何も入れてません。お山に登ったり御朱印集めをしたかったのですが、治ってからにします。


しばらくは歩くのも走るのもお休みします。



という訳で音楽のみです。


4月5日(金)19時半~ カフェポップイン ジャズセッション参加


音楽があって救われてます。オカリナも練習中^^


よろしくお願いします。





共通テーマ:音楽
2019年3月の予定♪2019年5月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。