SSブログ

2019年5月の予定♪ [ライブ情報]

令和 明けましておめでとうございます^^平和な時代になることをお祈りします^^


まだ左足の調子が悪いので(モートン病)もう少し様子を見ます。


外出はひかえてます。どうしても行きたい場所へは出没しますよっ^^


予定


5月3日(金)19時半~ 香芝市「cafe pop-inn」にてジャスセッション参加


5月末の黒部名水マラソンは棄権します><秋の大会に向けて脚を治したいと思います。



ほとんど家にいるので引きこもり(笑)オカリナと作曲やってます。


オカリナに合う曲を作ろうと思ってYouTubeにコソっとアップしてます(笑)
家で楽しめること!それが一番!今の私にできる事!です!

今まで作曲はやってなかったので新鮮ですわ^^


R8を買って地味ーーに打ち込みやってます。


1トラ ドラムメインテーマ

2トラ ドラムイントロ

3トラ ドラムエンディング


4トラ ピアノでベースとバッキング

5トラ キーボードでリード

6トラ オカリナでメロディ


7.8トラ 1~3トラドラムをステレオでバウンス


なかなか地味でしょう?


初めての経験なので色々と大変でした@@


そんなこんなで2曲ほどアップしてます^^


オカリナに合う曲を作ろうと思ってYouTubeにコソっとアップしてます(笑)


家で楽しめること!それが一番!今の私にできる事!です!


音源お楽しみください♪


オカリナはドーーと吹くとシーーになるので音程がめっちゃ取りにくい楽器ですわ@@






共通テーマ:音楽
2019年4月の予定♪2019年6月の予定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。