SSブログ

EDCフルートで風笛♪ [ライブ情報]

EDCフルートで風笛を吹きました♪


3オクターブの楽譜を2オクターブに書き直してます[るんるん]


ピアノは自分で弾いてます[わーい(嬉しい顔)]


EDCフルートは吹き口が2つあり、移動が大変難しいですが、練習しました[exclamation]

ダブルオカリナが吹ける人は簡単かもしれません[手(チョキ)]


写真は2016年8月11日~14日 オホーツク海・知床・網走 家族旅行です[かわいい]


「第1回オホーツク網走マラソン」で走った能取岬のマラソンコースも入れてみました[ぴかぴか(新しい)]


ご視聴よろしくお願いします[晴れ]





「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m





CODA EDC フルート 手のひらサイズ^^


https://t.co/gdZCAVGFQU?amp=1 こちらから購入できます^^


EDCフルート.JPG




フルートで吹く朝ドラ 譜面


フルートで吹く 朝ドラ ピアノ伴奏カラオケCD付 (フルート&ピアノ)

フルートで吹く 朝ドラ ピアノ伴奏カラオケCD付 (フルート&ピアノ)

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: 楽譜


電子ピアノ KORG C1Air 



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。