SSブログ

2020年7月の予定♪ [ライブ情報]

蒸し暑い日が続いてますね。

みなさんお元気ですか?

緊急事態宣言も解除され、東京、神奈川、千葉、埼玉、北海道への県をまたいでの移動も6月18日に解除^^ でもまだ世間の動きはまだ活発ではないですね。

私はアキレス腱がまだ治ってないのでどこへも行けませんが、治ったら絶対どこかに行きたいです^^

7月も尚自粛生活を続けます。シューズが履けないので、かかとを踏んでます(笑)
移動は自転車に切り替えてます^^

スポーツ整形外科の先生からはランもウォークも開始して良いと言われたので歩いてみたら、またぶりかえしました>< 完全に治るまでは脚の保護をします><

そんな訳で7月の予定はありません。

また治ったらよろしくお願いします^^


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 ↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。