SSブログ

2020年6月の予定♪ [ライブ情報]

2020-05-1.JPG


 朝は涼しいけど、昼間は蒸し暑くなってきました。


写真は奈良県香芝市の上下水道部です。金、土曜は全ての医療従事者さんと介護従事者さんに感謝のきもちを込めてライトアップします^^


6月の予定は7日にJAL千歳国際マラソンハーフを入れてましたが、新型コロナウィルスの影響で中止になりました。仕方ありませんね。


ピアノの仕事の方は3月から3ヶ月休みましたが6月から復活しようと思います♪学校再開に合わせます^^


最近はNETDUETTOでセッションしてます。知らない人のroomに入って参加したり、自分のroomを作ったり^^

自分のroomの方が気が楽ですね。セッションホストみたいな感じになれますので^^


先日の私のroom名「ピアノでオールオブミー リハビリ中」で練習してたら、知らないドラムの人とベースの人が入ってくれてピアノトリオが出来ました^^1時間で6曲くらい演奏しました^^


有線は速いです^^ドラムとベース、ピアノがぴったり合うから気持ちいいです♪

6月からは仕事とジムも再開するのでNETDUETTOはあんまり出来ないかもですが(笑)


6月もジムは休会予定だったのですが、アキレス腱を痛めてまして、ランもウォーキングも出来ませんのでジムに復活しようと思います;; では6月も頑張りまーす^^


「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 ↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。