SSブログ

カリンバ スミヤカ21キー レビュー YouTube [ライブ情報]

スミヤカサムネイル小.png

スミヤカのカリンバを買ってみました。鶴柄に惹かれました^^

キーはしなりがよくて、今までかった中で1番弾きやすいです^^YouTubeにアップしました^^

https://youtu.be/qannMUj5cGM


曲は「アメージング グレイス」です。
マイク無しで、直接iPhoneで録音しました。
すごく良く響いてます^^

ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録もよろしくお願いしますね♪

私の買ったスミヤカ カリンバ21キー 鶴柄



こちらからも買えます♪



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。