SSブログ

2021年3月の予定♪ [ライブ情報]

今日は3月3日^^ ひな祭りですね^^

子供が大きくなったので特にお祀りという事はしませんが、ひっそりと楽しもうと思います^^


私色々と忙しくしてます。

1月は暇すぎてボケるかと思いましたが、2月から配信を始めたらめっちゃ忙しくなりました。

やる気も出てきました^^

これでいいのだ^^


今後の予定

月、水、金 14時~16時 ライブ配信^^(ピアノ・カリンバ)

カリンバは白鍵しかないので曲を探したり、移調したり大変です(笑)

配信始めるまでに10曲用意しました。今は30曲になりました^^今日はイントロもコピーして、徐々にカリンバも上達してきました^^ 久しぶりにピアノも弾いてます^^

YouTubeアップも頑張ってます^^


3月14日(日)~4月30日(金) 名古屋シティマラソンハーフ オンラインに切り替えました。

4月11日(日)~24日(土)おやま思川ざくらマラソン オンライン フルマラソン

5月9日(日)仙台国際ハーフマラソン


それではみなさんどこかでお会いしましょう♪

アマゾンのお買い物はこちらからお願いします^^



「ふーちゃんの日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。