SSブログ

オカリナでエーデルワイス♪ [ライブ情報]



2020-04-2.JPG



オカリナでエーデルワイスを吹きました♪


新しいマイクにしたので、色々と設定を変えたり悩んだりしました(笑)


ようやく録音完了しました^^オカリナは1音1音注意して吹かないと音程が合わないので苦労しました@@


これが今の私の実力です(笑)
ご視聴よろしくお願いしますm(__)m


オカリナ Osawa AF

伴奏 Band in a Box  自動演奏

写真 イギリス・コッツウォルズ 2018年8月17日




「ふーちゃんの日記」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
↓アマゾンのお買い物はこちらから^^ご協力よろしくお願いしますm(__)m


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。